

最近まとめ

サマセで買いすぎて何やったらいいかワカラン

とりあえず最近やって面白かったヤツ
①GrimDawn
②Assassin's creed ⅣBlackFlag
③KillingFloor2

少ないな!っていうか全然消化できそうにない。今年いっぱい持つレベル。
これは夏休みヒッキー決定だな。

①GrimDawn
おもしろい。ハクスラさいこー!
②アサクリ4
おもしろい。海賊さいこー!
③KF2
おもしろい。レベル上げさいこー!

てな感じ。

プロフィール

a

Author:a
プレイしたゲームについての私用備忘録

マイベストゲーム
1「FINAL FANTASY TACTICS」
2「Call of Duty4:MW」
3「Left4dead2」

所持数 約250本(DLはなし)
PS3 41本
PS2 15本?
PSP 103本
DS 74本
3DS 17本
WiiU 2本

あくまで備忘録なのでプレイ後感想評価は客観性を期待できません。
ゲーム記事の最後に書く点数は、評価点ではなく満足度です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
